« ヤマトも限界? | トップページ | 学会発表!! »

夢の話し。。

寝ているときに見る夢の話し。。

仕事で追い詰められているとき、夢で良いアイデアを思いついたりして助けられることがしばしばある。。。

昨晩もたぶんそんな夢を見たんだ。。

ネットであるキーワードで検索して問題が解決した夢。。。

ところが、朝起きて、夢を見たこと、ネットであるキーワードを使って検索して問題が解決したこと覚えているのに肝心のキーワードが出てこない。。。

その文字だけ、もやが掛かったみたいに。。。

もやもやするぅ~~!!!

キーワードを覚えてないから、現実に解決するかは判らないけど、何だか確信めいたものがある!!

|

« ヤマトも限界? | トップページ | 学会発表!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130447/69955559

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の話し。。:

« ヤマトも限界? | トップページ | 学会発表!! »